社員掲示板

好きな匂いと言えば

火をつける前のショートピース。
高貴な香りです。

封を切ったばかりのブランデー。
崇高な香りです。

冬の日向に干した布団。
幸せの香りです。

使い慣れた蕎麦殻の枕。
安眠の香りです。

開いたばかりの沈丁花。
気高い香りです。

全部、大好きな香りです♪

鴻の親父(おおとりのおやじ)

男性/67歳/埼玉県/居酒屋やってます
2017-11-15 15:54

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

死んだオヤジはP缶でした(笑)(  ̄▽ ̄)

新しく缶の封を切るのは子供の時の僕の役目。懐かしい。。。

コーギモモ

男性/59歳/神奈川県/飲食業
2017-11-15 16:05

沈丁花の香り、知らないので嗅いでみたくなりました!気高い香り……!!素敵ですね(*´ω`*)

駄菓子を食らうサトゥルヌス

女性/38歳/千葉県/会社員
2017-11-15 16:51

コーギモモさん

お疲れ様です。
缶ピース、カッコイイお父上様ですね。

空き缶を貰って遊んだりしませんでしたか?

鴻の親父(おおとりのおやじ)

男性/67歳/埼玉県/居酒屋やってます
2017-11-15 17:43

サトゥルヌスさん

お疲れ様です。

沈丁花の香りは、人によってはキツイと感じることもあるようです。
私は開いたばかりの沈丁花に鼻を近づけてクンクンします。
来年の春を楽しみに待ちましょう!

鴻の親父(おおとりのおやじ)

男性/67歳/埼玉県/居酒屋やってます
2017-11-15 17:49