好きな匂いと言えば
火をつける前のショートピース。
高貴な香りです。
封を切ったばかりのブランデー。
崇高な香りです。
冬の日向に干した布団。
幸せの香りです。
使い慣れた蕎麦殻の枕。
安眠の香りです。
開いたばかりの沈丁花。
気高い香りです。
全部、大好きな香りです♪
鴻の親父(おおとりのおやじ)
男性/67歳/埼玉県/居酒屋やってます
2017-11-15 15:54

