社員掲示板

におい案件

みなさまお疲れ様です!

私が大好きな匂いは、にんにくです!!あの匂いを嗅いだら目が覚めるし、やる気が出て来るし、元気になります(°▽°)
にんにくをみじん切りした後は、左手にニンニク臭がつきます。こっそり嗅いでるときあります〜笑

さっちゃん初めて

女性/36歳/埼玉県/会社員
2017-11-15 16:04

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。