におい案件
みなさまお疲れ様です!
私が大好きな匂いは、にんにくです!!あの匂いを嗅いだら目が覚めるし、やる気が出て来るし、元気になります(°▽°)
にんにくをみじん切りした後は、左手にニンニク臭がつきます。こっそり嗅いでるときあります〜笑
さっちゃん初めて
女性/36歳/埼玉県/会社員
2017-11-15 16:04

