本日の案件
自分は舞台やコンサートでスタッフをしておりますが、
演出効果を高めるために焚かれるスモーク。
あの匂いが好きです。
客席を開場する前の最終チェックであの匂いを嗅ぐと、
「よし!こっからお客様がお席に座り、
お芝居を気持ち良く観ていただくためにがんばろっ!」
と気合が入ります。
苦手な方もいると思うますが、好きな匂いであります。
マリュー42
男性/38歳/東京都/会社経営
2017-11-15 16:07

