社員掲示板

本日の議題

私の好きな匂い
たくさんありますが
その中で特に好きな匂いは
お米が炊き上がった時の匂いが好きです!
これが新米となれば尚更です。
私の実家の両親は
東北出身なので新米の時期になると
米俵1俵がドッカーンと届きます。
今は何気なく頂けるお米も
やっぱり親戚が大切に育ててくれているから
食べれるんですよね。
本当にありがたいです。
新米が炊き上がってご飯のお供に
ぬか漬けを一緒に食べる!たまりません!
親戚のおじさんおばさん
本当にありがとうございます!

冬の大三角形

女性/59歳/埼玉県/自営・自由業
2017-11-15 16:08

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。