社員掲示板

匂いについて

皆様お疲れ様です。

私はずっと疑問に思ってることがあります。
なぜイケメンはいい匂いがすることが多いのでしょうか?
意識の差なのかフェロモンなのかはわかりませんが、この謎はまだとけてません。
ちなみに私はイケメンではないのでいい匂いはしないようです(笑)

はり〜ネズミ

男性/35歳/埼玉県/専門学生
2017-11-15 16:08

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。