匂いについて
皆様お疲れ様です。
私はずっと疑問に思ってることがあります。
なぜイケメンはいい匂いがすることが多いのでしょうか?
意識の差なのかフェロモンなのかはわかりませんが、この謎はまだとけてません。
ちなみに私はイケメンではないのでいい匂いはしないようです(笑)
はり〜ネズミ
男性/35歳/埼玉県/専門学生
2017-11-15 16:08

