社員掲示板

匂い案件

本部長、浜崎秘書、おつかれさまです!
本日の案件ですが…本部長ならわかってるれるかなー、「足の爪のアカの匂い」にうっとりしてしまうんです(笑)
あの、香ばしい臭さがなんともいえず好きで、風呂上がりに取ってはクンクンしてうっとりしてます。
一日の終わりに嗅ぐので、特に香ばしい日は「今日はがんばった!」って思えます(笑)

あきパン

男性/36歳/滋賀県/医療職
2017-11-15 16:16

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。