社員掲示板

好きな匂い

本部長、秘書、お疲れ様です。自分が好きな匂い、それは、女の人が通りすぎた後に来る、髪のシャンプーのフワッとする匂いが好きですね~。何とも言えない感じが最高ですね~(笑)その匂い、男なら誰もが好きかと思いますが、本部長は、どうですか?ちなみに、秘書に会った時は、必ず秘書全体から、いい匂いがしますけどね~\(^o^)/

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2017-11-15 16:21

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。