社員掲示板

夏の夜

本部長、秘書、社員のみなさまおつかれさまです!

匂い、というと僕は夏の夜の匂いに心を乱されます。

夏の夜のあの形容できない濃密な香りを嗅ぐと、なぜだか胸がドキドキして、熱くなって、「うわぁー!」と叫びながら夜の道を駆け出したくなります。というか気づいたら駆け出してます。

春まではひどい花粉症でまったく匂いがわからないので、ギャップが大きいのもあるんでしょうが…
あれは一体何故なんでしょう…

ななぼぼ

男性/42歳/神奈川県/会社員
2017-11-15 16:24

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。