社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。
私の好きな匂いは「い草の匂い」「お肉屋さんの包装紙の匂い」です。
い草の匂いが好きで、夏は寝具売り場で深呼吸したり、匂いの為に買ったり、畳屋さんの切れっ端を頂いたりしています。
お肉屋さんの包装紙は、何でか好きです。小さい頃から好きなので、嗅ぐと懐かしく、落ち着きます。
今は、お肉屋さんが少なくなってきたので(スーパーで購入する事が多くなったので)、最近は嗅げていません。恋しいです。

color

女性/45歳/東京都/パート
2017-11-15 16:41

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。