臭い案件♪
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。
好きな臭いは「地下鉄の臭い」です。…変態ですね。
街中でグレーチングの下からかすかに聞こえる地下鉄の音とふわっと上がってくる癖のある臭い…、堪んないですね!!
もう、性癖ですよ(笑)
しゃもじ大好き
男性/40歳/埼玉県/会社員
2017-11-15 16:42

