本日の案件
好きな匂いはウチの次男の吐く息の匂いです。
生後6ヶ月の次男の息はほぼ無臭です。
それを抱っこしながらメッチャ嗅ぎます。
「生命の息吹」とはこのことだと思いました。
この呼吸でパパはまた頑張れます。
そして2歳の長男の息は一丁前に臭い(笑)
親がしっかり歯磨きしてやらないと!
川越エース
男性/43歳/埼玉県/機能訓練指導員
2017-11-15 16:43

