社員掲示板

本日の案件

好きな匂いはウチの次男の吐く息の匂いです。

生後6ヶ月の次男の息はほぼ無臭です。

それを抱っこしながらメッチャ嗅ぎます。

「生命の息吹」とはこのことだと思いました。

この呼吸でパパはまた頑張れます。

そして2歳の長男の息は一丁前に臭い(笑)

親がしっかり歯磨きしてやらないと!

川越エース

男性/43歳/埼玉県/機能訓練指導員
2017-11-15 16:43

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。