社員掲示板
ニオイ♪
匂い←こっちのニオイなのね!皆さん、お上品だ。
しゃもじ大好き
男性/40歳/埼玉県/会社員 2017-11-15 16:44
1
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
良いにおいなら匂い、嫌なにおいのときは臭い、と個人的にはそのように分けております!
駄菓子を食らうサトゥルヌス
女性/38歳/千葉県/会社員 2017-11-15 16:52
0
香りと薫りの違いも気になりますなヽ( ̄▽ ̄)ノ←
黒白熊猫
男性/41歳/埼玉県/しろ 2017-11-22 12:26