社員掲示板

ニオイ♪

匂い←こっちのニオイなのね!皆さん、お上品だ。

しゃもじ大好き

男性/40歳/埼玉県/会社員
2017-11-15 16:44

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

良いにおいなら匂い、嫌なにおいのときは臭い、と個人的にはそのように分けております!

駄菓子を食らうサトゥルヌス

女性/38歳/千葉県/会社員
2017-11-15 16:52

香りと薫りの違いも気になりますなヽ( ̄▽ ̄)ノ←

黒白熊猫

男性/41歳/埼玉県/しろ
2017-11-22 12:26