匂い;
昔のタクシーの匂いは、なぜか好きでした。早い話、燃料のガスの匂いなんですが…なんなのでしょう、あの独特の感覚。中毒にならずに済んでよかった…(^_^;)
ずきさん
男性/50歳/愛知県/元・派遣社員
2017-11-15 16:47
社員掲示板
匂い;
昔のタクシーの匂いは、なぜか好きでした。早い話、燃料のガスの匂いなんですが…なんなのでしょう、あの独特の感覚。中毒にならずに済んでよかった…(^_^;)
ずきさん
男性/50歳/愛知県/元・派遣社員
2017-11-15 16:47
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。