社員掲示板

匂い;

昔のタクシーの匂いは、なぜか好きでした。早い話、燃料のガスの匂いなんですが…なんなのでしょう、あの独特の感覚。中毒にならずに済んでよかった…(^_^;)

ずきさん

男性/50歳/愛知県/元・派遣社員
2017-11-15 16:47

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。