社員掲示板

家は寒いしカレーが出来てるわけでもないんですけどね!!

おつかれさまです、
わたしはだいたい匂い重視で果物の匂いがするシャンプーとかヘアミルク買っちゃうんですけども、

それとは別にうわ~~良い匂い♡ってなっちゃうのは、帰宅途中に通りかかる、どこかのお勝手の換気扇から香るカレーの匂いとか、どこかのお風呂の換気扇から香るシャンプーだかボディーソープの匂いです。
あったかい匂いだな~~~!!って思いながら家に帰ることができます。



あ、あと!!作り途中のおうちって、木の匂いがしていいですよね。
これはあったかいというより楽しみの匂いという感じですね。「もうすぐ出来るんだな~」というわくわくの香りというか。

駄菓子を食らうサトゥルヌス

女性/38歳/千葉県/会社員
2017-11-15 16:48

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。