案件5
今は簡易包装でなくなりつつありますが、デパートの包装用紙の匂いも好きです。
とくに三越の赤と白の包み紙はインクの量が多いのか、他のデパートよりも好きでした。
FUJI2
男性/67歳/東京都/自営業と自由業は違うんだぞっと…個人事業主さまは言ってみる~
2017-11-15 16:49

