社員掲示板

嗅覚うっとり案件

皆さんお疲れ様です。
私は金木犀の匂いが懐かしく感じます。
実家の近くにあり、通学する時に必ず通る道なので嗅ぎ慣れた匂いです。
とてもいい匂いだと思うし、気分が落ち着きます。
金木犀の匂いを嗅ぐと青春時代の記憶が蘇ってきます。

道端の十円玉

男性/37歳/埼玉県/会社員
2017-11-15 16:50

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。