本日の案件
お疲れさまです!
案件ですが、私は珈琲の匂いが好きです!
小学校の頃に
職員室から香る珈琲の香りに誘われて
用もないのに職員室によく行っていました(笑)
今でも仕事の合間に珈琲の匂いを嗅ぐと
すごくリラックスできます
珈琲の匂いには
リラックス効果があるのかな?(´・ω・`)
ほほえみ
女性/39歳/茨城県/建築インテリアデザイン
2017-11-15 16:51

