社員掲示板

匂い!!案件

本部長 美人ボブ秘書 お疲れさまです!
あります。すきな匂い!!
あまり、他人には、理解されませんが、わたしが、すきなのは、ブルゾンのジッパーのにおいです。とくに冬の、ブルゾンのジッパーのにおいです。さいこうです。ちょっと錆びた感じ?一番上まで閉めてクンクンしてます。あと久しぶりにつけたときの冷房の匂い!!もすきです。埃っぽい感じ

ま〜こ

女性/51歳/東京都/会社員
2017-11-15 16:54

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。