社員掲示板

好きな匂い案件

本部長、秘書、皆さんお疲れ様です。
私の好きな匂いは、蚊取り線香の匂いです。
あの匂いを嗅ぐと懐かしさに胸がギュッとなる感じがして好きです。
蚊取り線香の煙が充満した部屋とか、その煙で目がしばしばする感じとか、お線香っぽい匂いとか全部ひっくるめて大好きです。
最近は電池式の匂いのしないものが増えてきて、嗅ぐ機会が減ったので、夏に帰省した時、実家で煙の出る蚊取り線香がついてると、胸いっぱい匂いをすってしまいます。

ふかもこ

女性/43歳/埼玉県/デザイナ~
2017-11-15 16:54

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。