社員掲示板

好きな匂い案件!

本部長、秘書、リスナーの皆さんお疲れ様です!
本日の案件ですが、私は干した布団の匂いが大好きです(*´∀`*)
太陽の匂いと言うんでしょうか、あの干した布団からしかしない独特な匂いが好きなんです。
しかもふわふわしているので寝心地も最高!
その為、1日干された布団はいつもよりぐっすり眠れる気がしますね( ˘ω˘)スヤァ

小6からラジオっ子

女性/21歳/東京都/学生
2017-11-15 16:54

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

おばちゃん少し休みます。

風邪ひかないで、ガンバってね☺

稲葉さん大好き

女性/65歳/東京都/B'zとお酒をこよなく愛するワタシ
2017-11-15 21:46

稲葉さん大好きさん、レスありがとうございます!
休むって大丈夫なんですか?

風邪には十分注意しますね!

小6からラジオっ子

女性/21歳/東京都/学生
2017-11-16 06:14