好きな匂い案件!
本部長、秘書、リスナーの皆さんお疲れ様です!
本日の案件ですが、私は干した布団の匂いが大好きです(*´∀`*)
太陽の匂いと言うんでしょうか、あの干した布団からしかしない独特な匂いが好きなんです。
しかもふわふわしているので寝心地も最高!
その為、1日干された布団はいつもよりぐっすり眠れる気がしますね( ˘ω˘)スヤァ
小6からラジオっ子
女性/21歳/東京都/学生
2017-11-15 16:54

