社員掲示板

本日の案件について

本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。

本日の案件とは正反対になってしまうのですが僕の彼女がアイコスを室内で吸っていて本当に耐えられません。
煙が出ない、みたいな触れ込みで売っちゃったもんだから周りに迷惑をかけていることに気付いていない人が多すぎます。
先日行ったバーでも「これ臭わないからいいんだよ」とか言ってる人がいましたが、朝、寝起きの鼻先に縛り付けてやりたいです。

普通に臭いし滅びてほしいと思っています。

甘党

男性/36歳/東京都/会社員
2017-11-15 16:56

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。