本日の案件
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。
ずっと理解されないと思って人に言えないでいた「好きなにおい」
思い切ってはじめて書き込みます!
私がいつか誰かに聞いてみたかったのは
紙のにおいです。それも包装紙。
印刷物は色々あると思うのですが、
あの薄い紙に染み込んだインク?独特のにおいが
子供のころからたまらなく好きです。
セットン
女性/42歳/神奈川県/会社員
2017-11-15 16:57

