社員掲示板

匂い案件。

私は高校の時、フラダンス部に入ってました。
そして、発表の前、いつもプルメリアの香水をみんなでつけてから踊ってました。
癒されるその香りが大好きでした。

そして、また、フラを始めました。
今日の案件をみて、そのことを思い出しました。

また、付けてみたいなって思います!

埼玉のぷーさん

女性/29歳/埼玉県/学生
2017-11-15 17:02

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。