匂い案件
本部長、秘書、社員の皆さまおつかれさまです。
匂い案件。私は男ですが香水を昔から使っています。使うようになったきっかけは、すごくモテる友達の一言。
「実は香水ってみんながよく使う匂いの方がいいんだぜ。」
みんながよく使うから、逆に目立たなくてダメじゃない?と思いがちですが、その友達が言うには、例えば気になる異性の人に、会うたびに香水をちゃんとつけて会うと、その人は自分の香水を無意識的に記憶しますよね。それを街や、自分じゃない人などからその匂いを違うところで嗅ぐと、「あ、あの人の匂いだ。」と、自分のことを自動的に意識する効果があるということ!
しかもその匂いが異性の人に気に入ってもらえてるなら尚更。もはや会うのを楽しみにしてくれるんだとか。だから香水はみんながよく使う人気のものがいいらしいです。
それを聞いて、すぐAmazonで人気の香水をポチりました。(笑)
イケメン大魔王
男性/31歳/愛知県/会社員
2017-11-15 17:03

