社員掲示板

におい案件

本部長、秘書、みなさん、寒い中お疲れ様です!
先日本部長もおっしゃってましたが、秋になると香る、金木犀の匂いが大好きです。目一杯深呼吸して、幸せ気分になってます(^_^)毎年金木犀が香った日を、手帳に書いてます(*´ω`*)

みらいえ

女性/49歳/埼玉県/パート
2017-11-15 17:04

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。