におい案件
本部長、秘書、みなさん、寒い中お疲れ様です!
先日本部長もおっしゃってましたが、秋になると香る、金木犀の匂いが大好きです。目一杯深呼吸して、幸せ気分になってます(^_^)毎年金木犀が香った日を、手帳に書いてます(*´ω`*)
みらいえ
女性/49歳/埼玉県/パート
2017-11-15 17:04

