社員掲示板

案件!

お疲れさまです!
今日の案件、自分の好きな匂いって何かな〜って考えて、ハッと思い出しました。
色々あってどれを書き込もうか悩みましたが、
一番はやっぱりおばあちゃんの家のタンスの匂いです!!!!
家の匂いっていうんですかね…?おばあちゃんの家に泊まった時にしか嗅ぐ事の出来ない、
おばあちゃんの家の匂い。
タンスからタオルやパジャマを出して、使った時にしか分からないのですが、
タンスの木と、家の匂いがして「ああ〜〜〜婆ちゃん〜〜〜婆ちゃんの匂いだ〜〜〜うわあ〜」って安心します笑(^^)
住んでる本人は全然分からないみたいですが、家の匂いってそんなもんですよね〜〜!
ああ〜〜婆ちゃん〜〜〜〜〜

タマ号

女性/34歳/東京都/出戻り社会人
2017-11-15 17:06

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。