社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。

私の大好きな匂い、それは彼氏の匂いです。

柔軟剤の花の香りがすごくいい匂いで、
彼氏が動くたびに ふわっとその柔軟剤の匂いが香ります。私はその匂いがとてもとても好きで、街中や電車で同じような匂いがしたとき、はっ!彼氏の匂いだ!!!と反応してしまうし、薬局などで柔軟剤コーナーを見てる時にもその柔軟剤のテスターを何回も嗅いでしまいます(笑)

最近はもう同じ柔軟剤にしてしまおうか悩んでるところです。お互い忙しく、中々会えないので、寂しくなった時はその匂いを嗅いで寂しさを紛らわせようと思います(笑)

あっちゃんぼ

女性/29歳/埼玉県/会社員
2017-11-15 17:07

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。