社員掲示板

好きなにおい案件

皆様お疲れ様です!

私は夕方に住宅街からにおってくる夕飯のにおいが好きです!

あのお家はカレーかな?あっちは焼肉かな?など、あったかい気持ちになります。
私の家は両親が離婚していて、夕飯はお財布に数千円入っている中から「好きなものを買って食べてね」というスタイルがほぼ毎日だったので、晩御飯のにおいは幸せな家庭の象徴だと思っています。

きょう

女性/40歳/東京都/ゲームデザイナー
2017-11-15 17:08

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。