好きなにおい案件
皆様お疲れ様です!
私は夕方に住宅街からにおってくる夕飯のにおいが好きです!
あのお家はカレーかな?あっちは焼肉かな?など、あったかい気持ちになります。
私の家は両親が離婚していて、夕飯はお財布に数千円入っている中から「好きなものを買って食べてね」というスタイルがほぼ毎日だったので、晩御飯のにおいは幸せな家庭の象徴だと思っています。
きょう
女性/40歳/東京都/ゲームデザイナー
2017-11-15 17:08

