社員掲示板

好きな匂い

皆様お疲れさまです
本日の案件、好きな匂いは断然、旦那さんの匂いです。しかもおヘソの匂い。
いい匂いの日もあるし、ちょっとクサい…いや、そのクサいい匂い(クサ良い匂い)もまたたまらないのです。
お腹をモフモフして匂いを嗅ぐのが日課で、めちゃくちゃ幸せを感じる瞬間です。
旦那さんの匂いが好きなひと、多いだろうなー

カメぽん

女性/49歳/東京都/専業主婦
2017-11-15 17:09

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。