社員掲示板

案件♡

本部長、秘書、皆様お疲れ様です◡̈♥︎
私が好きな匂いは注射をする前に塗られるアルコールの匂いです◡̈♥︎

私は貧血持ちでよく採血をするのですが、あの匂いを嗅ぐとなんか「わぁー!私、病院に来てる!」という謎のワクワク感に駆られます。ツンとしたあの緊張感のある匂い、好きですねぇ。

ひなぴぴ

女性/37歳/埼玉県/専業主婦
2017-11-15 17:09

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。