社員掲示板

田園都市線

沿線なんですが、うちの旦那はどうにか行けたのかな?
なにも連絡なかったから行けたのでしょう。笑

りょこにゃん

女性/45歳/千葉県/専業主婦
2017-11-15 17:09

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。