田園都市線
沿線なんですが、うちの旦那はどうにか行けたのかな?
なにも連絡なかったから行けたのでしょう。笑
りょこにゃん
女性/45歳/千葉県/専業主婦
2017-11-15 17:09
社員掲示板
田園都市線
沿線なんですが、うちの旦那はどうにか行けたのかな?
なにも連絡なかったから行けたのでしょう。笑
りょこにゃん
女性/45歳/千葉県/専業主婦
2017-11-15 17:09
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。