社員掲示板

田園都市線

振り替え輸送していた小田急もパンク状態で、それで遅延&超満員で潰されながらの出勤でした。しかもそういう時に限って甘い匂いが臭くって・・・臭い酔いしましたよ。

暁の柴犬

女性/41歳/東京都/会社員
2017-11-15 17:10

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。