社員掲示板

本日の案件!匂いフェチです。。。

やしろ本部長、浜崎秘書、リスナー社員のみなさま、スタッフの方々、お疲れ様でございます!

本日の案件、匂いフェチな私にとっては…無理です!
一つだけに絞れません!!なので、どうにか3つに絞ってみました!!!

1つ目は、うちの猫の肉球の匂いです!
あのとうもろこしのような…なんとも言えない匂い。
2つ目は、好きな人のまぶたの匂い!
どこかで、まぶたは一番匂いが出るというのを聞いたことがあり
初めて人のまぶたの匂いを嗅いだ時に衝撃を受けたのを忘れません。
首やあごなどフェロモンが出やすいところ以上のものでした!
3つ目は、好きな人の脇の匂い!!!
脇は、もう基本中の基本ですね。
脇には苦労や夢や希望や安心感…
いろんなものがつまっていますから。もう、毎日脇に包まれていたいです。笑

とくに私にとって脇の匂いは一番大切で、
いくらイケメンで性格がよくても、脇の匂いが
遺伝子レベルで受け付けないとおそらく付き合えません。笑

かなえいと

女性/34歳/東京都/会社員
2017-11-15 17:12

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。