社員掲示板

田園都市線

やっぱり日本の都市構造と言うか産業構造と言うかの問題を感じなくもないですけど。。
これだけの人が毎日大移動する都市構造とか会社の構造が根本的な問題と言うか。

3時間あれば歩いても10kmぐらい、品川から新宿ぐらいの距離は動けますね。。(;・∀・)

こくまろ

男性/41歳/神奈川県/耳なしアルケミスト
2017-11-15 17:15

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。