社員掲示板

本日の議題

お疲れ様です!

わたしは、電気屋さんの新品の冷蔵庫の中のにおいが好きです。
小さい頃からなぜか大好きでいつまででも嗅いてられます!

長身の小人

女性/30歳/千葉県/学生
2017-11-15 17:19

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。