香水
香水は一日の始まりという気持ちの切り替えっていう意味を込めて付けてるな〜。
あとふわっと香るタイプの女性になりたいって気持ちもあるけど笑
タマ号
女性/34歳/東京都/出戻り社会人
2017-11-15 17:19
社員掲示板
香水
香水は一日の始まりという気持ちの切り替えっていう意味を込めて付けてるな〜。
あとふわっと香るタイプの女性になりたいって気持ちもあるけど笑
タマ号
女性/34歳/東京都/出戻り社会人
2017-11-15 17:19
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。