本部長、秘書お疲れ様です。
先程入社しました。宜しくお願い致します。自分の好きな匂いは、今は落ちてしまいましたが、咲き始めのキンモクセイの匂いです。
出勤する時に玄関を開けたら香って来ると落ち着きます。
ザッキー父
男性/58歳/東京都/公務員
2017-11-15 17:20

