社員掲示板

本部長、秘書お疲れ様です。

先程入社しました。宜しくお願い致します。自分の好きな匂いは、今は落ちてしまいましたが、咲き始めのキンモクセイの匂いです。
出勤する時に玄関を開けたら香って来ると落ち着きます。

ザッキー父

男性/58歳/東京都/公務員
2017-11-15 17:20

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。