社員掲示板

どうしても!

初書き込みです。
子どもの頃から好きなにおいは、お肉の焼けるにおいです。ただ、味付きお肉はNG。
ほんとにただのお肉が焼けるにおいが好きです。そこ限定です(笑)

それはともかく、どうにも集中力が高まらないので、終電まで働かないといけない私に、応援ソングとして大好きな曲をかけてもらえないでしょうか・・・・  
曲はマルーン5のラッキーストライクをお願いします!!!

おにぎりのんのん

女性/30歳/東京都/アルバイト
2017-11-15 17:20

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。