香水 そして好きな匂い
お疲れ様です!
香水つけてるかつけてないか。私は付けてます。
学生の頃は一切付けておらず、電車とかでも臭いって思ってましたが今は付けてます。
理由は女性らしさを出すためと、体臭が匂うと怖いからです。
出かける前につけて、夏場以外は付け直さないです。香りが強いと辛いので。
好きな匂いは猫の匂いです。猫の匂いというより、ちょっとほこりっぽいぬいぐるみ?使い古したような匂いが好きですね。我が家の猫はそういう匂いがするので、その匂いが大好きになってます。
汚く感じるかもですが…笑
ジャガイモ食べたい
女性/34歳/東京都/会社員
2017-11-15 17:21

