社員掲示板

におい

みなさまお疲れさまです。

わたしは季節を感じさせてくれる花の香りが大好きです!

春先の梅、沈丁花、秋口の金木犀、それらの香りが漂ってくるとこれから暖かくなるな~(о´∀`о)とか、また寒くなるぞ~( ̄ー ̄)とか季節を感じます!
新潟育ちなので、冬が終わるよろこびと、また冬が来る心の準備なのでしょうかね。笑

SNSにもよく呟いているらしく、においで四季を感じてるよね、と友人に指摘されました。

りょこにゃん

女性/45歳/千葉県/専業主婦
2017-11-15 17:22

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。