社員掲示板

好きな匂い案件

皆様お疲れ様です。

私は紙とインクの匂いが好きです。
ペンや印刷物のインクもいい匂いですが
私が一番好きでずっとクンクンしていたくなるのは、カーボン紙の裏の黒い部分です。
一度、職場の領収書のカーボン紙をクンクンしていたら
店長から変な顔をされたので、それ以降は隠れて匂いを嗅いでいます。

ハニィ

女性/39歳/東京都/夜の蝶々
2017-11-15 17:22

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。