社員掲示板

本日の案件

皆様お疲れ様です。
本日の案件ですが、私に限らず皆さんかもしれません。
新米が炊き上がる甘い香りが大好きです。
今一人暮らしでキッチンに置き場所がないのでリビングに炊飯器を置いてあるのですが、わざと起きる時間に合わせてタイマーをかけておくと、目覚めの悪い私でもシャキっと目が覚めます!
朝食にホカホカの新米炊きたてご飯を食べるのもこの時期の楽しみの一つです。

とまとみめんま

女性/32歳/東京都/会社員
2017-11-15 17:23

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。