社員掲示板

POP案件

皆さんお疲れ様です!(・∀・)ノ
いつも値引きPOPの『1000引き』って大きく書いても、「これ1000円?」って間違うお客さんが多くて困ってたんです。
今まではお客さんが勝手に都合よく脳内解釈してるだけだと思ってたんですが、もしかして僕の書き方が悪いのかな?って思ったので通販でPOPの書き方のレクチャー本を買ってちょっと勉強して書き直してみたんです。
そしたら間違えるお客さんがだいぶ減りました!
\(^o^)/
いやぁ~日々気付きと勉強は大事ですね!

カナポン

男性/42歳/東京都/「花屋」
2017-11-17 21:47

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

さてと、歯みがきしよっと♪(*´∀`)

カナポン

男性/42歳/東京都/「花屋」
2017-11-17 23:32

特別値引き!
この2日間のみ!
うちの整備工場でプライベート新車展示会!
何かと業界を賑わしている日産ノートeパワーが特別値引き!
修理が忙しくてそれどころではない、すぎちゃんでしたm(__)m

車屋すぎちゃん

男性/57歳/東京都/車屋に復帰したおじさん
2017-11-18 00:01

おはようございます。
ちゃんと書き方レクチャー本で勉強されて、
素晴らしいですね~(*´ω`*)
やっぱり違うんですね(*゜Q゜*)
本当に。日々勉強と気付き、大事ですね。

ミッツィー

男性/46歳/東京都/会社員
2017-11-18 07:04

すぎちゃんさん~

やっぱり整備士問題で大変なんですね。
( ̄▽ ̄;)ファイト!

カナポン

男性/42歳/東京都/「花屋」
2017-11-18 08:25

ミッツィーさん~

もっと早く気付けよって突っ込まれそうですが、何を言われても日々勉強っす。( ´∀`)

カナポン

男性/42歳/東京都/「花屋」
2017-11-18 08:26