社員掲示板
お盆は…
いつもより一日あたりの新入社員さんの増え方が多いんでしょうかね? (*^_^*) どうなんでしょう?
おクン
男性/35歳/福島県/出版業 2014-08-12 17:11
0
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。