社員掲示板
こっちも…
今日は23.5℃までしか上がらなかったらしいです。 昨日から長袖で過ごしてます…。
おクン
男性/35歳/福島県/出版業 2014-08-12 17:23
0
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
3度違いますね…長袖全然持って来なかった…失敗しました
くろみ
女性/31歳/東京都/会社員 2014-08-12 17:30