社員掲示板

そういえば…

シェアハウスでおなじみ、「テラスハウス」終わりですもんね…。 かなりショックですわ…。 おそらく、これからどんどん住人の皆さんがいなくなるんでしょうね…。

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-08-12 17:45

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。