オリンピック…
東京だけが潤うってことだけはなしにしてほしいですね…。 東京だけじゃなくって、日本全国、オリンピックをやることによって何かしらの恩恵にあずかれるようになることを願います…。
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2014-08-12 17:47
社員掲示板
オリンピック…
東京だけが潤うってことだけはなしにしてほしいですね…。 東京だけじゃなくって、日本全国、オリンピックをやることによって何かしらの恩恵にあずかれるようになることを願います…。
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2014-08-12 17:47
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。