社員掲示板

ご飯なので…

お先に失礼します! 録音ソフトの調子が回復したので、録音しておいて残りの会議をあとで振り返りたいと思います! (*^_^*)

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-08-12 18:21

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。