ご飯なので…
お先に失礼します! 録音ソフトの調子が回復したので、録音しておいて残りの会議をあとで振り返りたいと思います! (*^_^*)
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2014-08-12 18:21
社員掲示板
ご飯なので…
お先に失礼します! 録音ソフトの調子が回復したので、録音しておいて残りの会議をあとで振り返りたいと思います! (*^_^*)
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2014-08-12 18:21
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。