シャングリラ
ヤバい泣きそうだ。
胸を張って歩けよ 前を見て歩けよ
希望の光なんてなくったっていいじゃないか
なんて歌だと改めて思いました。
だるだる星人
女性/53歳/東京都/会社員
2017-11-27 17:08
社員掲示板
シャングリラ
ヤバい泣きそうだ。
胸を張って歩けよ 前を見て歩けよ
希望の光なんてなくったっていいじゃないか
なんて歌だと改めて思いました。
だるだる星人
女性/53歳/東京都/会社員
2017-11-27 17:08
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。