社員掲示板
思ったけど
職人やってる恋人が手作りで作ったものはどうなんだろ。それはまた別ですかね?
しろー
男性/37歳/東京都/会社員 2017-11-27 18:01
2
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
それは別でしょう。
みかんちゃん
女性/19歳/神奈川県/学生 2017-11-27 18:07
1
同じ自分の為に作ってくれたものでも、それはまた別だと思います。
まよまよ(^-^)
女性/46歳/埼玉県/パート 2017-11-27 18:13