社員掲示板

思ったけど

職人やってる恋人が手作りで作ったものはどうなんだろ。それはまた別ですかね?

しろー

男性/37歳/東京都/会社員
2017-11-27 18:01

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

それは別でしょう。

みかんちゃん

女性/19歳/神奈川県/学生
2017-11-27 18:07

同じ自分の為に作ってくれたものでも、それはまた別だと思います。

まよまよ(^-^)

女性/46歳/埼玉県/パート
2017-11-27 18:13